僕は今まで生きてきて、最高の意味をよくわかっていなかったように思います・・・それに気づかせてくれたのは、何と風俗の体験談を通じて入店しプレイを行った一人の風俗嬢だったんです。

最高の意味を教えてくれた風俗

クリトリスめちゃ過敏

俺は風俗利用する時、「したい方」です。金は余裕ある方なんでいつもグッズオプションつけて、来るときには飛びっこ希望でお願いする。指名する子はかなりの好きもので、人に見てもらいたい願望の強いデリヘル嬢。飛びっこを付けてホテルに向かいながらもう人に見られるかもなんて思ってめちゃくちゃ気持ちよくなってて我慢してきたんだろうね。部屋に入るなり「ああ・・・もうなんとかして・・・たまらない」なんてとろけるような目でいうんだよ。こっちがたまりません。(笑)飛びっこを外してあげたら下着まで大洪水。「だめじゃないか、こんなに濡らして、人に見られるのがそんなにいいのか?」と言いながらホテルの窓際に連れて行って脱がせる。そんなに階数が高くない部屋だから、外から見られる可能性大。窓の方を向かせて尻をこっちにむかせて思い切り舐める。見られるかもしれないって思うだけでドロドロ出てくる女だから、もう行きそうにヒクヒクしてます。(笑)そこにバイブぶっこむ。いきなり行く。電マをクリにあてがって後ろの穴に挿入。これ、この子とのいつものパターン。かなり変態のこの子、知り合えてほんとによかった。(笑)

顔が良くても性格最悪

風俗でありがちなのが、顔がきれいで指名も多くてちやほやされているんで我儘で性格最悪って女。俺はこういう女大嫌いなんでこういうデリヘル嬢に当ると徹底的に責める。もう行かせるのやめてって懇願するくらいに攻め倒してやる。乳首以外の部分を念入りになめて乳首は舐めてやらない。じりじりしているところに下の口以外のところを攻める。クリとか穴は触ってやらない。するともう腰がくねくね動き出す。尻穴の方もなめるけど、アナは舐めてやらず指も入れてやらない。下はぐっしょり、ベッドのシーツが濡れるくらい。そこでやっと乳首をなめて上げる。多分本当は下の穴をいじってほしいんだけど、まだいじってやらない。乳首でびくびく行きそうなくらいになったらクリを攻める。クリを柔らかくなめて強い刺激は与えてやらない。じらしまくっていきそうになったら舐めるのをやめる。で、今度は穴。徹底的にじらしまくって「お願いです、入れてください、気が狂いそう」というまでせめてそれでも入れてやらない。必死にフェラをしながら自分で自分の穴をいじる奴もいるし、クリを触っていこうとするやつもいる。最後の最後になって立ったまま入れてやるともう入れるだけで行く。こういう事をして教育してあるのだ。(笑)

バイブ好きすぎてヒクヒク

風俗ではとにかくHをとことん楽しみたいと思っているので、オプション結構つける方です。必ず付けるのはバイブ。ちょっとお恥ずかしい話、ED気味でできない時もあるので、来てくれた子を気持ちよくさせたいと思うのですよ。EDとか説明するの面倒なんで、いつも指名してラブちゃんという子に来てもらいます。ED気味ってわかっているのに、必ず一生懸命フェラしてくれて、立たないかなーといろいろいじってくれるその健気さがまたこの子のいいところ。デリヘルではこの子って決めています。今のところ。バイブが好きな子で、アナルいじめも気に入ってくれているんで大股開いて、早くいじって-なんて言ってくれるんですよ。デリヘル嬢としてサービスはぴか一です。大きく足を開かせてクリを中心にバイブでいじりまくってGスポ刺激してあげるとぴゅーっと勢いよく潮を吹きます。そこも気に入っているところ。たまに聖水かけもオプションでしてもらうんだけど、僕が指名するとすぐお水をたくさん飲んで聖水がたくさん出てくれるようにするっていうのを聞いて、さらにこの子の玄人魂すごいなって感心してます。バイブが好きすぎてヒクヒクするのも本当に楽しい。
http://ranking-deli.jp/15/local441/